

お久しぶりです!!

本当にお久しぶりです!
いや~あの地震のおかげで大変でした・・・

まぁこっちの地域はまだ大丈夫な方なんですけどね(汗)

そして被災された方...もうなんと言えば良いのか...

このブログの方も皆さんが元気にバトスピが出来るようにこちらも元気にブログを書き続けます!!
いつまでも暗いままじゃ何も始まりませんし!
被災された方は悲しみを押し殺して復旧活動など頑張ってるんだから
こっちはこっちで出来る事頑張らなきゃいけませんよね!
なんか意味分からない事いってしまいすいませんでした(汗)

じゃあまず!
バトスピ最近の状態をお知らせしま~す!

黒スリーブが3月下旬に再発売しました!!
なんとか2個GETです!
IMG_0119_convert_20110330225006.jpg

実際まだGETしてませんww
(この写真は友達の黒スリです)
他の東京の友達に頼んで買っておいてもらいますた~


そしてここでバトスピ情報!
次回のVジャンで「ヴィクトリー・ホワイト・ドラゴン」というブレイブカードが付いてきます!!
なんと次回のケロケロAには赤の生地に白い我が友イラストの布製プレイシートが付いてきます!!
※臭いが気になる時は晴れた日に外に干そうね☆

まだまだ最新情報ありますよ~

ゲームジャパンでは「月の咆哮」の四枚のイラストが載っていました!
買えなかったので2チャンネル様から画像を頂ました!
IMG_0118.jpg
みなさん大好きトリックスターが進化しました!!(たぶん)
IMG_0117.jpg

すいません!写真やらなんやらで長くなってしまいました(汗)
また「月の咆哮」の情報まだまだあるのでまた今度うpします!!

でわ!

「武装機神ダイヤモンド」&Xエックスレアパック

「武装機神ダイヤモンド」&Xエックスレアパック

について!最初は「武装機神ダイヤモンド」からです!

バトルスピリッツ 「武装機神ダイヤモンド」
発売日 3月11日
値段 2310円
内容:M仕様カード42枚、コア15個(青だと思う)、プレイシート1枚、ルールマニュアル1冊

BS06ー046 鍵槌のヴァルグリンド2

BS07-031 天弓の勇者ウル2

BS07-034 デュラクダール3

BS08-029 一角獣モノケロック3
モノケが3枚!!買いですなww

BS08-030 機人フィアラル3

BS08-032 知将ゲンドリル3

BS08-034 空帝竜騎プラチナム2

BS08-035 獣機合神セイ・ドリガン1

BS09-036 氷雪の勇者皇ウル1

BS02-X07 巨神機トール1

BS06-X24 鎧神機ヴァルハランス2

BS08-X32 翼神機グラン・ウォーデン2

EX 011   銀装合体シールド・ドラゴン2

BS02-082 生み出される尖兵2

BS08-062 超時空重力炉3

BS01-144 サイレントウォール3
ちなみにハイランカーパックイラストです!

BS02-103 リロードコア2

BS06-103 キャバルリー2

BS08-078 デストラクションバリア2

BS09-076 エマージェンシー1

スピリット35枚
ブレイブ2枚
ネクサス5枚
マジック10枚

です!!

白デッキを使いたい人は絶対買うべきです!!

続きまして~

BSCO7「Xエックスレアパックレジェンドエディション」
発売日3月11日
値段1パック8枚入り 1パック500円
全6種

必ず1パックに1枚Xレアが入っている!
パックには同色の強力キラカード入り!
赤、紫、緑、白、黄、青の6種類のパックどの色が当たるか分からない!

Xレアは

赤:龍星皇メテオヴルム

紫:魔界七将ベルゼビート

緑:剣王獣ビャク・ガロウ

白:凍獣マン・モール

黄:大天使イスフィール

青:機動要塞キャッスル・ゴレム

です!500円はちょっと痛い気がしますが・・・
箱買いですわww

「速報」 星座編第3弾[月の咆哮]

バトルスピリッツ 星座編 第三弾【月の咆哮】[BS12]

全84種+6種よりランダム封入

星座編 第三弾【月の咆哮】 は、優秀な効果を持つカードを数多く収録した拡張エキスパンション

パワーアップした月光龍!! 12宮Xレアを巡る戦いは激しさを増す

新たな強力ブレイブも続々参戦!! 白属性の新効果登場!!


新弾情報です!
ちなみにみなさん「灼熱の太陽」どうでしたか!?けっこう良い弾でしたよねww

てかBS12うずうずしますね!!あっ5月中旬発売です!
パーワーアップした月光龍・・・
「月光神龍ストライクフリーダムヴルム 」こんな感じですかね?ww
白の新効果とかもう「超装甲」くらいしか思いつきませんよ!まぁ氷壁が人気でなかったですもんね・・・
「超装甲」・・・まぁブレイブの効果も防げるんでしょうねww

白使いのみなさんストジ好きのみなさん楽しみですなw
他のみなさんは新ブレイブや優秀なスピリットなどくらいですかなww

3月11日から太陽と月のブレイブキャンペーンが始まります!
これも1000円以上のお買いあげでもらえます!
「月光」系のキラカードが3枚付いてるそうです!詳細が分かり次第うpします!
大半はハイランカーデッキ「武装機神ダイヤモンド」やXレアパックレジェンド2パックで1000円以上になりますよね~
ちなみに「武装機神ダイヤモンド」などの詳細は次うpで

ではこの辺で~まぁ今日中にまた更新すると思います!

新弾カード緑のXレア!!

神速情報ですww

www_dotup_org1329518.jpg

星騎士ハーキュリーΩ/The StarKnight? hercules Ω
スピリット
7(3)/緑/戦騎・星魂
<1>Lv1 6000 <3>Lv2 9000 <6>Lv3 12000
自分のライフが3以下の間、手札にあるこのスピリットカードのコストを4にする。
フラッシュ【神速】
手札にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアを
リザーブから使用することで召喚できる。
【合体時】Lv2・Lv3
【神速】を持つ自分のスピリットが召喚されたとき、このスピリットは回復する。
シンボル:緑
イラスト:日野 慎之助

フレーバーテキスト:
窮地に颯爽と現れ、豪快に敵を退治する。皆は彼を英雄と呼ぶ。
―星文学者リリア『八十八星夜話』ヘラクレス座―

これは緑のxです!

ヘラクレス座なんですね~まだまだ黄色のxや黄色のMが強いらしいです!

発売まであと3日!

まだまだ先の話ですが・・・

4月に馬神ダンデッキ【ブレイヴセンチュリオン】が発売されるらしいです!

4月ってまだまだ先の話ですよね~

カードは40枚の赤&白デッキです!(赤白だと・・・まさか・・・)
値段は1000円コアが15個です!コアの色は青です!
【八星龍降臨】から再録カードがあるそうです!

赤白と来るとダンとバローネが・・・ソンナワケアリマセンヨネー(汗
※ストジの危険性あり

さらに3月にはハイランカーデッキ【武装機神ダイヤモンド】も発売され~
2月にはBS-11【灼熱の太陽】と紫スリーブに黒のコア。

一ヶ月に一個は必ずバトスピ商品が出ますね!(財布の中身が~・・・)

紫スリーブを出すのではなくて早く黒スリーブ再発してほしいですよ!!
たしか3月中旬だったような~

まぁ馬神ダンデッキ【ブレイヴセンチュリオン】や他の商品の詳しいことが分かり次第うpします!
黒スリーブの再発売日も!
プロフィール

KILUA

Author:KILUA
ゲートオープン開放!!

バトスピの世界へようこそ!

↑の絵を描いてくれる人募集中!!
(バトスピ関係)ならなんでもいいです!
momolovefu7@yahoo.co.jpにもし良かったら送ってくださ~い!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
24015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1885位
アクセスランキングを見る>>
リンク
FC2カウンター
